悪玉コレステロールからの脱出作戦!30代から気になるコレステロール対策ブログ!

はじめまして。当ブログの管理人の武蔵です。30歳を過ぎてから気になり始めたコレステロール数値。異常数値から正常数値に戻すために励んでいる毎日を過ごしています。

緑でサラナの副作用はあるの?

        f:id:zatugakutanosii:20200227164930j:plain


毎日の食生活で野菜を食べる習慣はありますか?

野菜にも種類があり、食べる事でビタミン類を始めカリウム、鉄分、葉酸などなど私たちの体へと吸収されて分解され栄養となります。

今回は健康診断の結果が良くない最近健康面で不安を感じるLDLコレステロールが高めの方へ野菜の力でコレステロールを下げるトクホをご紹介します。

 

 緑でサラナの副作用はあるの?

緑でサラナは健康食品なので副作用の心配はありません。

例えば、1日に過剰摂取で5本~10本など飲み過ぎはさすがに良くないですね。

 

以下よりコレステロールについて見ていきましょう。

LDLコレステロールが高いリスクとは

LDLコレステロール値が増えてる・・・

コレステロール値が以前に比べて増えたことにどこで気が付きましたか?

LDLコレステロールは初めは自覚症状がなく気づかずに過ごしていることで深刻な不調を招きます。

突然、LDLコレステロールによって生活環境が一変してしまう事もあります。

自覚症状がないためどこで自分の数値を知れば良いのか・・・

健康診断などの結果をみて自分の状態を知る必要があります。

異常がある際には早めの対策を考えましょう。

何かあってからでは手遅れになってしまいます。

 

 LDLコレステロールが値が高くなる要因は

f:id:zatugakutanosii:20200207143119j:plainf:id:zatugakutanosii:20200207143205j:plainf:id:zatugakutanosii:20200207143150j:plain

私も大好きですが、こってりラーメン脂身がたっぷりのお肉、ボリューム満点のハンバーガー、ポテトフライなどお好きではありませんか?

そして椅子に座りっぱなしのデスクワーク、自宅でも座ってテレビを見ている↓↓

 

脂っこい食事 + 運動不足 によってLDLコレステロール値が上がる要因を引き起こしてしまっています。

 

ではLDLコレステロールを下げる方法はどうすれば良いのか以下より見ていきましょう。

 

コレステロールを下げる方法はどうすれば良いのか?

コレステロールを下げる方法は簡単です!

 

毎食バランスの良い食事をする

 

適度の運動を取り入れる

 

この2つを心がければコレステロール値が下がります。

 

しかし・・・

 

毎日かぁと思うと心が折れますね・・・

 

そこで

 

実はバランスの取れた野菜の中でもキャベツブロッコリー

の成分がLDLコレステロールを下げてくれる効果が実証されています。

 

    コレステロール基準値が気になるアナタに!【緑でサラナ】

 

 キャベツ・ブロッコリーについて見ていきましょう。

 

キャベツ・ブロッコリーに含まれる天然アミノ酸の効果

         f:id:zatugakutanosii:20200227165206j:plain

 

キャベツとブロッコリーアブラナ科の野菜です。

このアブラナ科の野菜に多く含まれる天然アミノ酸(SMCS)=

S-メチルシステインスルホキシドにはLDLコレステロールを下げてくれる効果があります。

摂取することで肝臓で処理されるコレステロールの量が増えて血中コレステロールが低下します。

 

      f:id:zatugakutanosii:20200227170736j:plain

 

ここで肝心なのがキャベツとブロッコリーをたっぷり食べる事がポイントになります。

 

それでは!毎日のようにキャベツとブロッコリーを摂取しましょう!!

 

いやいや、毎日大量に食べられないよ・・・(汗)と思われるかもしれません。

野菜を毎日たっぷり食べるのは難しいことは事実です。

 

もっと簡単に摂取できる方法はないのか?

 

あります!

 

たっぷりのキャベツブロッコリーをしっかり摂れる方法が!

 

緑のサラナで天然アミノ酸をたっぷり摂取

       f:id:zatugakutanosii:20200227170541j:plain

 

たっぷりのキャベツブロッコリーをしっかり摂取できる緑のサラナコレステロール対策として注目されている商品になります。

毎日の食生活に緑のサラナをプラスして健康面も向上できるので2つのメリットがあります。

 

       f:id:zatugakutanosii:20200227170321j:plain

飲み始めて3週間後にコレステロールが低下が確認された実際のヒト試験も行われており信用度も高い飲料です。

 

緑でサラナの特徴

              f:id:zatugakutanosii:20200227165740j:plain

緑でサラナはLDLコレステロールを下げる効果でトクホ認定されている飲料です。

実績として累計2億本以上も販売されており、リピーターも多数いる商品です。

 

では、緑でサラナを飲むだけでいいのか?

緑でサラナを飲んだだけでは健康にはなれません。

飲みながら普段の食生活や運動にも気をつけながら継続する事が大切です。

 

他の商品でも同じことが言えますが例えば、ダイエットのサプリメントでもただ飲んでいるだけでは痩せられませんね。

運動を取り入れながら身体を引き締めていくイメージと同じで継続しながらバランスの良い食生活・適度な運動を取り入れてコレステロール値を下げて行きます。

 

飲みやすいのか?

味はリンゴの甘味がして口当たりがよいです。

サラサラではなくスムージーのようなイメージでドロッとはしていますが果物、野菜のフレッシュ感があります。

個人差はあるかもしれませんが青臭いセロリっぽくて苦手かもなど人によってはあるかもしれません。

緑のサラナは香料保存料砂糖食塩は一切不使用なので食材の風味が引き立つ飲料です。

 

定期購入での縛りなどはあるのか?

一方的な押し売りはされません。

お口に合わないやっぱりやめたいなども希望がありましたらいつでも解約ができます。

 

気になるお値段は?

緑でサラナは決して安い商品ではありません。

1缶200円する商品です。

2缶×毎日となるとそれなりの金額になります。

ですが、緑でサラナは缶タイプのドリンクのため、持ち運びが簡単でいつでも飲める

飲む量が決まっているので継続しやすいというメリットがあります。

健康面で生活習慣を変えたい方LDLコレステロール値を改善したい方にはおすすめできる商品です。

 

何もしないは何も変わらない

健康診断などで出た結果に対して何も行動を起こさなければ改善はされませんね。

ご自分の体が健康体でいるには自分で元気な体作りをしなくてはなりません。

一度体調を損ねた体を健康状態に戻すのは非常に時間と努力が必要になります。

この機会にご自身の体の見直しをしてみてはどうでしょうか (^^

 

緑でサラナの詳細はコチラから↓↓

    

         

 

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 コレステロール関連記事

 

cholesterol.hatenadiary.com