悪玉コレステロールからの脱出作戦!30代から気になるコレステロール対策ブログ!

はじめまして。当ブログの管理人の武蔵です。30歳を過ぎてから気になり始めたコレステロール数値。異常数値から正常数値に戻すために励んでいる毎日を過ごしています。

【大正製薬】ヘルスマネージ大麦若葉キトサン青汁の口コミ・評価をチェック!

                        f:id:zatugakutanosii:20200112213004j:plain

飲みやすい味だから毎日続けやすいという声が多い大麦若葉キトサン青汁!

普段の食生活には気をつけているけどコレステロール値が高い・・・または普段なかなか野菜を食べる機会が少ないと感じている方へおすすめです。

今回は大正製薬が販売している大麦若葉キトサン青汁の口コミをチェックして見ましょう!

 大麦若葉キトサン青汁の口コミ

口コミを見ていると利用されている方の声が正直に書いてあるので高評価・低評価があります。個人毎に感じる事が違うので参考にして頂けたらと思います。

高評価

大麦若葉青汁キトサン(大正製薬)は飲みやすい

もともと青汁は好きで他社の製品を飲んでいたんですが、最近コレステロールが気になり始めたため何か続けられるものはないか探したところ、大正製薬からコレステロール値を低下させる青汁が発売されていたので試しに購入してみました。水に溶かして飲んでみたところ、青汁独特の臭いはなくお茶のような香りがして飲みやすいと思いました。これなら毎日続けられそうです。よく知られているメーカーなので安心して飲むことができると思います。他社の製品では牛乳や豆乳に混ぜて飲んでいましたが、大正製薬大麦若葉青汁キトサンに記載している飲み方を読むと牛乳やジュースに混ぜると渋みを感じることがあるので控えてくださいとの記載がありました。

 健康診断の数値が正常になりました

この商品にする以前から青汁を愛用していた私たち夫婦でしたが、主人が会社の健康診断でコレステロール値が高くなったことで、切り替えた青汁がこの商品です。初回価格が安かったのも魅力に感じたポイント。大手の薬品メーカーだけあって溶け残りのないサラッと飲みやすい青汁です。ほんのり甘みがあるので抹茶ドリンク感覚で飲めるので、毎日美味しく続けられるのもいいですね。この青汁を飲んで毎日過ごし3か月再検査した際には、コレステロール値が正常値に戻った主人。健康のお守りのために今後も長く続けたい商品です。

あっさりとして飲みやすい

青汁の商品はいくつかありますが、特にキトサンがはいごうされていることで血中のコレステロール値を低下させる効果があるため、肥満予防になればと思い購入しました。値段は結構高いなと感じましたが、30包と約1か月分入っています。味は今まで飲んだ青汁の中でもとてもあっさりとしていて、青汁によくある嫌なにおいや渋みも感じませんでした。実際に毎日飲んでいる間は、便通がよくなったり体重も増えることがなかったので満足しています。

予想外に美味しい

ダイエット目的で飲んでました。
ドラッグストアで手頃な価格で売ってたのがきっかけです。テレビで肌が綺麗になるなどの紹介をしてたのもあります。今はあまり続けて飲んではいないのですが、よくTVで見かけるまずい青汁とは違って少し甘いです。
さすがにそのまま飲むことはできませんが、バナナやハチミツゴマ牛乳を入れれば飲めます。

 

低評価

青汁の独特な青臭さが多少口に残る

青臭さに慣れない。飲み続けようと試したが無理だった。

口コミを見ていると味に関する口コミが多く感じられました。

高評価は多く逆に低評価が少なく感じます。

 

価格についての口コミ

口コミの中で「初回が安い!」「定期コースだと割引がある!」または「高いんだけど」という口コミがありますが実際はどうでしょう?

調べてみましたので以下より見てみましょう。

初回限定お試し価格

 初回のお試し価格なら1箱(30包)入って通常価格の74%OFF980円(税抜)というお得商品になっています。

初めて利用される方限定になります。

定期お届けコース

上記の「初回限定お試し価格」で購入してから続けたいという方は2回目以降より通常価格の10%OFFで購入が可能なコースを利用できます。

1箱3240円でのお届けになります。

 定期お届けコースはあなたの希望に合わせて商品を定期的に届けてくれるサービスで、毎月・2カ月・3カ月ごとに分かれておりご自分でペースを決める事ができます。

 

定期お届けコースの解約手続きはどうするの?

ご自分の都合により解約したいと思われたら公式サイトの問い合わせフォームかお客様センターへ電話連絡することで簡単に解約することが出来ます。

解約する際は次回のお届け予定日の10日以上前にご連絡をするように注意が必要です。

 

 大麦若葉キトサン青汁をおすすめする人

私が今回大麦若葉キトサン青汁をおすすめする方は

コレステロール値が高くて悩んでいる

普段の食生活で野菜不足を感じている

方へおすすめしています。

 

キトサンには血中のコレステロール値を低下させる効果があり毎日継続して約4週間ほど続けることで効果が期待できます。

そしてコレステロール値を下げながらも不足している野菜を補えるというメリットもあり続けやすいという点がおすすめです。

 

大麦若葉キトサン青汁の詳細はコチラから↓↓

悪玉コレステロールを下げるキトサン配合 大正製薬大麦若葉青汁キトサン

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 f:id:zatugakutanosii:20200102182804j:plain

 

 

 

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com