悪玉コレステロールからの脱出作戦!30代から気になるコレステロール対策ブログ!

はじめまして。当ブログの管理人の武蔵です。30歳を過ぎてから気になり始めたコレステロール数値。異常数値から正常数値に戻すために励んでいる毎日を過ごしています。

LDLコレステロールを下げるサプリメントで体質改善をしたいと考えている方

         

        f:id:zatugakutanosii:20200106211441j:plain


毎日の食事には気をつけながら生活しているのになぜかLDL(悪玉コレステロール)値が異常に高いんだけど・・・という御経験ありませんか?

私もそうなんですが、身長178cm・体重58kg・体型は細身ですがなぜか悪玉コレステロール値が異常に高い状態が続いていました・・・(汗)

食事には気をつけており、野菜・豆類・魚類などを中心に摂る生活を続けていますがLDL値は上がったり下がったりなど不安定な状態です。

今回は私のようなご経験をされている方へLDLコレステロールを下げるサプリメントのご紹介をさせて頂きます。

 

 LDLコレステロールが高めの方へ

         f:id:zatugakutanosii:20191231205025j:plain

 

今回ご紹介させて頂くサプリメントは「コレステ生活」です。

こちらのコレステ生活は【届出表示】届番号A155 がされており

本品には、松樹皮由来プロシア二ジン(プロシア二ジンB1として)が含まれているので総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能があります。そのため、コレステロールが高めの方に適した食品です。

★ 健康診断などで特に他の数値結果には異状は見当たらないのにLDLコレステロールだけ高いという結果にお悩みの方。

★健康な身体づくりを目指しており、不規則な生活や甘いもの、脂っこいものなど体に悪いものは出来るだけ避けている。

 

でも・・・

LDL(悪玉コレステロール)値が高い

私がそうでした・・・(;^ω^)

 

コレステ生活を実践した効果

サプリメントの効果は私を含め各個人毎によって違いますが多くの方がLDLコレステロール値の低下を実感しています。

 

6月にコレステロール190と出て慌ててこちらを購入。7月の健診では160、9月の別の健診では140になりました。身体動かしたり食事に気をつけたりもしていたためサプリだけの効果とは言えないのでとりあえず星4で。でもきっと効いているんじゃないかな。
今後も続けてみようと思います。

 

血液検査の結果はギリギリ標準値ですが、
このままの生活では時間の問題な気がしたので早めのケア!
青魚由来の素材とは違いクセやニオイが気にならないサプリとの事で購入しました。魚が苦手なので・・・
独特のニオイもなく粒の大きさもOKでした。
なにより手軽なのが良いです
青汁やお茶等はつい面倒になって続かなかったので
夜だと忘れてしまうので、朝起きたら一杯のお水で飲んでいます。

 

 

半年愛用しつづけ今月、血液検査を行いましたLDLコレステロールの数値が初め190近くでした。3ヵ月で40ほど下がり今回は102と言う数値でびっくりです。これからも愛用したいと思います。

 

運動もしているのですがLDLコレステロールが下がらず上がる一方でしたので試しに3ヶ月飲んでみた所190近くあった数値が150まで下がりました。私には合っていたのでしょう。
メール便でありがたいですし、これからも続けて行きたいと思っています。

 

 LDL値が体内に引き起こす健康リスク

       f:id:zatugakutanosii:20191230172042j:plain

 

LDLコレステロール値が高いことで引き起るリスクは上記の図のように健康な血管にコレステロールが付着して行き固まり、血管を狭めていき塞いでしまう事により動脈硬化の原因になったり、または脳梗塞心筋梗塞といった要因にもなりかねません。

 

私は長生きしたい

一家の大黒柱として家族を守るために倒れるわけにはいきませんからね (^^

まだまだ仕事&家族の為にやり残していることは山ほどあるので、LDLコレステロールによる健康リスクは避けたいものです。

過去にLDLコレステロール値と真剣に向き合い、改善するための努力をした結果、現在は正常値まで戻すことが出来ました。(油断はできませんが・・・)

それ以来食生活や、身体を動かすなど自身で出来る事は継続しております。

 

あなたもこの機会にLDLコレステロール値を見直してみてはどうでしょうか。

本気で悪玉コレステロールを改善したい方にはおすすめです (^^

コレステ生活」はコチラから↓↓ 

悪玉コレステロールを減らしたい

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

  f:id:zatugakutanosii:20200102182804j:plain

 

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com