悪玉コレステロールからの脱出作戦!30代から気になるコレステロール対策ブログ!

はじめまして。当ブログの管理人の武蔵です。30歳を過ぎてから気になり始めたコレステロール数値。異常数値から正常数値に戻すために励んでいる毎日を過ごしています。

緑でサラナの悪い口コミ

      f:id:zatugakutanosii:20200102181533j:plain

8種類の野菜とりんご&レモンでスッキリと飲みやすい緑でサラナ

気になるコレステロールを低下させてくれる期待が出来ます。

 

いやいや!コレステロールはサプリや運動だけでも改善できる!」

 

と言葉にするのは簡単ですが継続できないのが事実。

コレステロールのことばかり気にしていては体に良くありませんね。

毎日の食生活や運動を取り入れるなど、継続する事で成果が出てきます。

でも毎日続けなくちゃって考えるとしんどいですね・・・

緑でサラナの口コミを見ていて感じる事は「継続して飲みづづける事で成果につながる」という点です。

 

緑でサラナの良い口コミ

 コレステロール値が高いので飲み始めました。毎日飲んでいます。さっぱりしていてとてもおいしく飲めます。半年後の検査ではコレステロール値が下がっていました。

 

毎日飲むようにしています。体調も良くなり、これからも飲み続けていくつもりです。以前飲んでいた青汁は苦痛でしたが、これは飽きません。野菜替わりですね。

 

薬ばっかりに頼るのが嫌で購入するようにしました。毎日欠かさず飲むようにしています。思ったより飲みやすいですね。

 

 良い口コミが多数ですが悪い口コミもありますので確認してみましょう。

悪い口コミ

購入はしません。知り合いから頂きました。
スムージーみたいにドロっとしてます。飲めなくはなかったのですが、野菜の苦味が濃くセロリの味が強いです。後味はりんごとレモンが入っているのでスッキリしてますが、口の中に残ります。野菜の苦味が嫌いな人は苦手な味かと思います。ただ1日2缶が目安みたいですが1缶200円近く高価な為、購入はしません。量を2缶に分けているのも疑問です。

 

人間ドック前に1ヶ月、1日2本飲みましたが、効果は出ませんでした。しかし、野菜不足を補うには良いと思いましたので、また購入するつもりです。飲みやすいし、味自体は気に入っています。やはり、続けることが大切?でしょう。続けられそうな商品です。

 

緑でサラナの口コミ評価

・1日2本を決められた通りに飲み続ける事で「悪玉コレステロール」値が下がる期待が出来る

・食生活を変えたり運動をしたりが苦手な方、薬ばかりに頼りたくない方には向いている。

・飲み続ける事で効果を実感できる

 

これらを総合すると緑でサラナを毎日の生活に1日2本摂り入れることで悪玉コレステロールを下げる効果に期待が出来ます。

もちろん飲み続けるだけで何もしないのはダメですが「悪玉コレステロールを改善するぞ!」と強い気持ちで考えているならば何かしら行動に移るかと思われます。

 

下記に当てはまる方は是非オススメです (^^

 

■緑でサラナをオススメしたい人

1日に2本という決められた本数を継続的に飲み続けられる方

継続出来れば成果が出る事を知っている方

 

この2点に当てはまる人には緑でサラナはオススメです。

 

緑でサラナの詳細はコチラから↓↓

 

コレステロール基準値が気になるアナタに!【緑でサラナ】

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

  f:id:zatugakutanosii:20200102182804j:plain

 

 

cholesterol.hatenadiary.com

 

 

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com