悪玉コレステロールからの脱出作戦!30代から気になるコレステロール対策ブログ!

はじめまして。当ブログの管理人の武蔵です。30歳を過ぎてから気になり始めたコレステロール数値。異常数値から正常数値に戻すために励んでいる毎日を過ごしています。

コレステ生活に副作用はある?体に影響がある成分かを検証!

       f:id:zatugakutanosii:20191231204659j:plain



約12週間でLDL(悪玉コレステロール)を下げる臨床試験済のサプリメント「コレステ生活」ですがはたして副作用はあるのでしょうか?

今回は健康な身体づくりを目指している方が気になるサプリメントによる副作用について調べてみました。

 

 コレステ生活に含まれている成分        

         f:id:zatugakutanosii:20191231205025j:plain

 

悪玉コレステロールを減らしたい

 

サプリメントは購入する前に含まれている成分などを確認されるかもしれませんが改めて「コレステ生活」に副作用が起こるような成分が入っていないか調べてみました。

原材料

松樹皮由来プロシアニジン・ショ糖脂肪酸エステル・還元パラチノース・酸味料・甘味料・(カンゾウスクラロース)香料

コレステ生活に含まれている成分は上記の成分が含まれています。

 

ここで気になったのが松樹皮由来プロシアニジン

という成分です。

この松樹皮由来プロシアニジンとはどのような成分なのか・・・

 

どうやら松アレルギーをお持ちの方には注意が必要なようです。

松アレルギーの方は使用を控えた方がよいようです。

 

そして「コレステ生活」は薬ではないため副作用を起こす要因はありません。

該当しない方は安心して使用できます。

 

コレステ生活をオススメしたい人

コレステ生活を継続的に続けることで悪玉コレステロールの数値を下げる期待が出来ます。

以下のような方にオススメします (^^

・継続出来れば結果が出る事を知っている方

・悪玉コレステロール生活から本気で抜け出したと考えている方

 

この2点に当てはまる人にはコレステ生活はオススメです。

 

お得情報

コレステ生活を購入するにあたりお買い得に購入できるサイトは公式サイトからが1番お得に購入できます。

なんと!

公式サイトから購入の場合は通常価格¥3700が↓↓↓

  初回限定 500円 で購入可能です。

※税込・送料は無料

 

            

 

 ※定期コースは3ヶ月(3回)の御継続がお約束になります。自動配送システムによってコストの軽減が出来るため商品の価格に反映しています。解約の際はお約束の3回のお届け後はいつでも可能になります。

 

まとめ

私は健康診断の結果でLDLコレステロールが異常数値の結果が出ました。

それ以降、病院に約1年間通いながら栄養指導を受けて現在136mg/dlまで下げる事が出来ました。

ですが、病院に通いながら毎日の食生活や身体を動かす運動など意識しながらの日々・・・かなり辛い生活が続きました。

今回ブログを立ち上げたのは私と同じような思いをされている方へ少しでも共有出来たらなと思い立ち上げました。

大変な思いを少しでも楽に悪玉コレステロールから抜け出せたら良いなと思います。

参考までに紹介させて頂きました。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

  f:id:zatugakutanosii:20200102182804j:plain

 

cholesterol.hatenadiary.com

 

 

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

 

 

cholesterol.hatenadiary.com