悪玉コレステロールからの脱出作戦!30代から気になるコレステロール対策ブログ!

はじめまして。当ブログの管理人の武蔵です。30歳を過ぎてから気になり始めたコレステロール数値。異常数値から正常数値に戻すために励んでいる毎日を過ごしています。

コレステ生活の効果は嘘なのか?の疑問に答えます

                            f:id:zatugakutanosii:20191229205442j:plain
こんにちはmusashiです。

今回は通販サプリで騒がれている「コレステ生活」の効果が本当なのか?はたまた嘘なのかについて検証していきたいと思います。

 

 コレステ生活の効果

・2~3ヶ月間継続して飲むことで悪玉コレステロールの数値が低下した

・食生活の見直しや運動なども取り入れる事で効果を実感した

というポジティブな評判が多いです。

 

また逆に「コレステ生活の評判は嘘だ」と言われる方も中にはいますがそういった意見を言われる方は短期間(5日~10日)で結果を求めている方がほとんどです。

 

例えば、水泳教室に通い始めて先生に基礎基本の泳ぎを教えてもらったことを練習もせずにいきなり200m泳ぎは当然できませんよね。

つまりサプリメントも泳ぎの練習も継続して続けることで変化が生まれ、結果としコレステロールの数値や泳ぎのタイムが変わってくるのだと思います。

 

コレステ生活は毎日の食生活にプラスして飲み続けることで健康診断などで引っかかっていた再検査にもならずに異常なしになる効果が期待できます。

 

しかし、コレステ生活をただ飲んでいれば良いかと言うとそうでもありません。

たしかにコレステロール数値は下がると期待できますが、だからといって今まで以上に脂っこいものや甘いお菓子を食べるなどの生活をしていれば数値は下がらないのも当然ですね。

 

時には身体を動かしてみたりなど普段の生活に変化を取り入れることで悪玉コレステロール数値の低下への近道になります。

 

「コレステ生活」の購入を迷っている方は一度下記をお試しください。

★コレステ生活の効果を試すには

魚に含まれるDHAやEPAは悪玉コレステロールを排除して体外へと出してくれる働きがあります。

できれば毎日ですが、せめて2日に1度魚を食べる生活を送ってみましょう。

ずっとその生活を維持することができれば自然と当たり前のように魚を食べる習慣ができます。

でも魚を頻繁に食べる生活はなかなか継続するのも難しいのが現実です。

1ヵ月間続けるだけでも大変だと思います。

これを普段の食生活にプラスして飲み続けて改善してくれるのがコレステ生活です。

 

飲み続ける事が出来れば結果としてコレステロールの数値が低下する。

もしも、食事内容を毎回気にしながら食べたい物を我慢していたことから解放されたら?

気持ちが楽になりませんか?

食事はしっかりと食べながら悪玉コレステロールから脱出できたら最高じゃないですか (^^♪

 

継続する事が出来る方にオススメです。

コレステ生活始めませんか↓↓ 

悪玉コレステロールを減らしたい

 

 

 

  f:id:zatugakutanosii:20200102182804j:plain

cholesterol.hatenadiary.com

 

 

cholesterol.hatenadiary.com

 

 

cholesterol.hatenadiary.com

cholesterol.hatenadiary.com

 

 

 

cholesterol.hatenadiary.com

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。